奇妙な日本 - VOL4 - 京都、マネキンとのお食事
Carl Albright
05/10/2016

Hey guys,、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?僕は妻と共に京都に旅行に行きました。
京都といえば伝統的な寺院。お寺の写真を見たいですか?google画像検索で探してくださいね。
奇妙な日本シリーズを知っているあなたならご存知、このブログには普通の写真は掲載しません!右側にお寺があるのなら、私は左に曲がります・・・そこに我々の求めている風景があるはず・・・!
愚かな写真を求める、愚かな僕。.

それでは早速!まずは奇妙なレストランから・・・。.


Pictured: 見た目からしていい味だしています。
ここに入るしかない!
 

レストランの店先、通常ここには料理を象徴するものが置かれているはずですよね。
しかし・・・おしり丸出しの小僧と犬・・・。
そして中に入ると、各テーブルには女性が。生きていませんが。そうマネキン人形の女性が各テーブルに鎮座しているのです。
 
  

これが京都スタイル。


アフロ女性も。
 

・・・・・・とにかく!レストランに来たので食べましょう。こちらのお店は1ドリンク1料理オーダー制です。僕はお好み焼きのような焼きそばのような、謎の食べ物を頼んだのですが味はとてもおいしかったです!
壁には絵馬の飾りつけ、目の前には死んだ目をした等身大の人形とともに過ごす夜は奇妙ではあるが楽しい時間でした。

Ok、まだまだ奇妙な光景は続きます。


ん~なぜこの絵にしたのか、この芸者も死んだ目をしている。
旅行中に何度も魂がない芸者のキャラクターを見ました。

 

Thank you for "always" keeping the toilet clean?!!!
この文章での"always"の意味は人生のあらゆる時間にどこでも・・・の言う意味!
僕の人生において、全ての時間にトイレをきれいに使ってくれてありがとう・・・という意味。
強すぎるぜ!

 

京都では東京以上に自撮り棒の使用禁止看板を多く見ました。
京都人は自撮り棒を憎んでいるのか・・・この看板は自撮り棒を使用すると25,000 voldsの罰を与えられるような印象。
そんなに嫌いなのか、自撮り棒。

 

京都では下記の行為は禁止されています。
・芸者に触る
・のんびりする
・喫煙
・ビックマック+シェイクの飲食
・まきびしを撒く
・自撮り棒

こわいね、京都。笑

日本には奇妙なものが多すぎる・・・・それは奇妙なものを作る専門業者がいるかの如く。
次回もお楽しみに!